サッカーマガジン2017年5月号表紙公開 『Jスタイル今昔物語』

C7G_YejVsAAkZ3S.jpg

≪引用元:サッカーマガジンツイッターより≫

24日発売のサッカーマガジンの表紙が公開されていましたね~。「WCCFエクストラカ-ド」の文字が大きく目立つレイアウト、カードピローの画像も右上に確認。特集のほうは「Jスタイル今昔物語」の文字と異彩を放った好チームという特集がメインとなっているようですので、今の流行のスタイルだけでなく当時の戦術など色々と再確認できそうな内容でしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

サッカーマガジンはこれまで何度かEXTRAカードが付いてきましたが、

・白デ・ブライネ
・SPEセルヒオ・ラモス
・FRSラカゼット

と、表紙や内容とはほとんど関係のないカードが付く傾向にありました。

ただ、今年に入ってからはどこか関連のあるEXTRAが多いように思いますので(例えば先日のクリンスマンに関しても特集がCALCiOでセリエA繋がりからの付録という考え方も出来なくはないかなと)、ここは一つ、日本人選手やJリーグに関するレジェンズなどにも期待できる・・・?。

直近のATLE-RE-ポンテの流れで、ここいらでフランサの可能性もあるのではないかとヒソカに思っているのですが・・・果たして。何はともあれ面白い付録を期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力