初のSATLEのEXTRA「クリンスマン」がCALCio2002特別号に付くそうです!そしてインテル

C6yqsTQWcAAKouC.jpg


いつもお世話になっているAKANANASA様のHPで確認させていただきましたが、21日発売の『CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』の付録はSATLE-EXTRAのクリンスマンのようですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

□16-17SATLE
ユルゲン・クリンスマン
-/-/-/-/-/-
収穫祭(降臨)

前のバージョンでは3.0のLEOCやALTE-RE-、さらにはHOLEまでもが付録になった事がありますが、SATLEもとうとうEXTRAになっちゃいましたね~(゚д゚)

スポンサードリンク

最早お馴染みのATLE版もインテルですが、今回のSATLEも再びインテル時代のカード化

一応過去に公開された数値は

20/7/16/18/17/16 94

新カードとなってどのような違いがあるか大変興味深いですね~。

また、以前ほどではありませんが今もデータ対戦上位で見かるネラッズーリでよく起用されていた金枠カードの一つと思いますし、今期はドイツの国別チームスタイルなどでの起用も面白そうです。ATLEやバイエルン版との違いに注目してみたいですね。

何といってもサイン付きのSATLEですしファンにとってはたまらない1枚ではないでしょうか。私もまだちょうどSATLEを引けてなかったのと、コーチや特別指導など育成目的としても確実にゲットしておきたいですな(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力