決勝大会で使われていたレアカード(DF編) キブの価格



平均落札価格 192円
落札件数(直近) 5件 最高 380円 最低 50円
集計対象期間【2017年3/15-12/26】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はWDFキブの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

キブの唯一の綺羅である07-08WDFは、前バージョンのデータ対戦などでも上位に登場するなどまずまず人気となっていましたね。特にネラッズーリなどでの起用が目立っていましたが、決勝大会ではベスト8に進出したチームでも起用されていたのが印象的。

足下の技術にも長けており精度の良いFKも魅力、CBだけでなくSBや中盤など非常にユーティリティ性が高くどのポジションでもコンスタントに活躍した選手と思います。

ゲームでもロングパス重視のKPや安定した数値面含め優秀。インテルやローマのクラブチームスタイルでの起用はもちろん、今後ルーマニア国籍の選手カードが揃った際などDFの選択肢としてまず欠かせない選手ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力