WCCF.NETで追加能力が確認できるようになりましたね~!

まずはこちらの画像をご覧ください(・Д・)ノ
201703151033025de.jpg
少し前(今月の初め頃)に撮影したものですが、個人能力の後にはチームスタイルの項目があります。

実は前回、WDFカゼミロと相性の良い指導者の記事の中で、追加能力が確認出来なくなったのが残念だと書かせていただいたことがありました。(その時の記事はこちら( ゚Д゚)⊃【+特別指導+ WDMカゼミロと相性の良い選手メモ】)

スポンサードリンク

そして現在のWCCF.NETですが、日課(?)のビンゴゲームを終え、何気な~くチーム情報などを眺めていたら・・・
2017031510330422b.png
増えてる!Σ(´Д`*)

この前までは無かった「追加能力」の項目が追加され、以前のようにWCCF.NET上から確認できるように・・・!セガさん、ありがとうござりまする(´ω`人)

前のバージョンでは確認出来ていたのでもしかして単純に実装し忘れ・・・いやいや、これでまた一段と便利になり申した(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力