+特別指導+ LEOCモストボイと相性の良い選手メモ

IMG_3625.jpg

モストボイに特別指導をする機会があったので、とても相性の良い選手を“黒カード以上限定”ではありますが出来る限りメモして参りました(=゚ω゚)ノ

モストボイ特別指導で相性の良い選手
LEOCアンチェロッティ
ATLEパウロ・ソウザ
ATLE-RE-ライー
マルキージオ
ストロートマン
ピルロ
カソルラ
ビダル
ベッラッティ
シャビ・アロンソ
デ・ブライネ
香川

ふむふむ、テクニックが高めの選手と比較的相性が良いみたいですな。ちなみにアンチェロッティに指導をお願いしたところ・・・

パ ワ フ ル +

なんとか「+」は付いてくれましたが、結構何回か指導している割には冒頭の写真のようになかなか「++」にはなってくれず現在苦戦中でございます(ノ∇≦*)

スポンサードリンク

やはりあらためて思ったのは上級カテゴリーのほうがあきらかに++が付きやすいですよねぇ~。もちろん通常のカテゴリーでも「++」が付くことはよくあるので根気続けていこうと思います(´∀`σ)σ

余談
せっかくロシア人選手初となる金枠(そもそもレアカード以上が初でしたね!)なので、ロシアをコンセプトとしたチームで遊びたくなりますね~。

チーム名はもちろん・・・

ロ シ ア ン ・ ト ッ プ チ ー ム (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ロシアのチームスタイルを確認するとインターセプト重視とショートパス重視ということで、決定力はもちろん特にパス精度の良いモストボイにはピッタリの特性となっていますね~。「レッドアーミー」もなかなかに良い響き。

(*´・ω・`)o0○(2.0でカルピン追加されないかなぁ・・・)

関連記事
16-17LEOCモストボイ 1stインプレッション



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力