レスターのレアカード自引き3枚目は・・・ 3枚目は・・・

(゚д゚)
IMG_3576.jpg


IMG_3656.jpg

2 モ ー ガ ン (゚□゚(゚□゚*)

ということでレスターの綺羅自引き3枚目はダブリのモーガンでございました。

ここまでマフレズ→モーガンときて、理想としてはドリンクウォーター、あるいはバーディといきたいところでしたがそう上手くはいきませんでしたね~。とりあえず重ねておきます(-∀-)

スポンサードリンク

ラニエリ解任・・・。昨シーズン奇跡の優勝から一転、プレミア王者がまさかの降格危機に陥るとは|ω・`)

ちなみにラニエリ解任後暫定で指揮をとっていたコーチのシェイクスピアが、どうやら今シーズン最後までレスターの監督を務めることになったそうです。

直近の試合は昨年の優勝メンバー中心に挑んで2戦とも勝利(リバプールにも)と順調ですし、この勢いのままぜひとも立て直して欲しいですね~。

ゲーム的には今の成績からいくと“このままでは”来バージョン続けてレスターの排出は無さそうな予感・・・?(CLでは好調なのでもちろんわかりませんが!)とりあえず、今のうちに出来るだけ集めておきたいところ。カンテに関してはチェルシーの追加次第カード化が期待できるので楽しみです(/∀\*)

早くカンテを加えたミラクルレスターを再現し遊びたいもので(´∀`σ)σ

関連記事
モ ー ガ ン に プ ロ テ イ ン



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力