決勝大会で使われていたレアカード(DF編) ボアテングの価格



平均落札価格 146円
落札件数(直近) 5件 最高 200円 最低 100円
集計対象期間【2017年3/12-3/1】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はGESボアテングの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

前バージョンデータ対戦などを含めBDFも大変人気が高かったと記憶しておりますが、大会ではGES版が起用されていましたね~。通常レアリティということもあり価格的には大変リーズナブルな印象ではありますが、注目しておきたいのは決勝大会ベスト4に進出されたチームで起用されていたことでしょうか。

もちろんある程度の傾向というのはあると思いますが、優勝した(しかも決勝の2チームで起用されていた)SPEオーバメヤンしかり、ボアテングしかりで、数値だけではなく様々なカードに可能性があるということをあらためて教えていただきました。

ところで今期はケガの影響などで開幕戦に間に合わず、16-17でも排出が見送られましたね。その後も怪我が重なり心配でしたが最近の試合でようやく復帰。今後も楽しみにしております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力