アズーリバッジョが表紙の『CALCio2002特別号 セリエA英雄の系譜』 予想は・・・

C6yqsTQWcAAKouC.jpg



・3月21日発売 CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』
・3月24日発売 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年5 月号
・3月24日発売 月刊サッカーマガジン 2017年5 月号

今月後半は3誌でEXTRAカードが確定していますが、21日に久しぶりに復活を遂げるCALCiO2002の表紙が公開されていましたね。

アズーリバッジョメインでその背景には、今後WCCFでもレジェンズとして再びカード化が待たれるデル・ピエロやマルディーニ、サネッティの姿も(-∀-)

スポンサードリンク

それにしても表紙に載っている選手名が多いですね~!タイピングの練習がてらどんな選手が特集されているのか書き出してみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

バッジョ/デル・ピエロ
ネドヴェド/インザーギ/サネッティ/トッティ
モンテッラ/ガットゥーゾ/カカ
中田/マンチーニ/マルディーニ/バティストゥータ/シニョーリ/ジダン/ヴィエリ/ルイ・コスタ/カンナバーロ/クレスポ/シェフチェンコ
ロナウド/ネスタ
ブッフォン/ピルロ/イブラヒモビッチ/デ・ロッシ

うーむ、どの選手も今後追加や新バージョンで排出されれば大いに盛り上がりそうな選手ばかり。

さすがに今期未排出の選手がいきなり付録で金枠になることは無いと思うので、この中から今回の付録になるレジェンドはいないと思いますが(デ・ロッシは今期まだ黒カードだけなのでワールドクラス系でEXTRAはありえるかもしれませんね)・・・と、ここまで書いて今期も早速ATLE-RE-ポンテの例があるのでまったく無いとは言い切れませんですな(´∀`*;)ゞ

ジダンはHOLEなど上級になると思いますので付録予想からは除外。その他一度ATLEなどでレジェンズでカード化された選手も除外。それでもデル・ピエロ、バティなどいきなり付録になるには豪華過ぎる気もしますし、さすがに無いとは思いますがあえて希望を言わせていただくなら・・・


予想というより願望に近いですが、ここいらで一つローマユニの中田英寿を個人的には期待しておきたいですねぇ。特に日本人選手は付録になって“しまう”ことが多いので・・・。もちろん日本代表版もいつかカード化してほしいところ。

もし表紙から関連して予想するなら一応・・・

本命 WDM-EXT デ・ロッシ
穴 ユニ違いのATLEインザーギ
大穴 まさかのマンチェスター・Uユニのイブラヒモビッチ先行カード化
願望 EXT-ATLE中田

果たして。・・・と、表紙と全然関係のないカードの可能性も高いと思うので過度な期待は禁物ですが、楽しみにしております(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのであしからず



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力