24日発売の『月刊サッカーマガジン』にもEXTRAカードですか

今月24日発売の月刊サッカーマガジンにまたもEXTRAカードが付くようです(=゚ω゚)ノ

特集情報は

2017 Jスタイルブック研究 今シーズン流行|綴込:WCCFカード


一瞬「今シーズン流行のWCCFカード」と読み間違えてしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

サッカーマガジンといえばSPEセルヒオ・ラモスや白デ・ブライネが付録となったこともあり、基本的には表紙や内容と関係のないカードばかりでしたよね~。今回の特集はJリーグがメインとなっているようなのでそれに関連するものか、あるいはまったく関係ないパターンなのか気になるところ(-∀-)

月刊サッカーマガジン 2017年5 月号

スポンサードリンク

16-17以降は本の内容とそれなりに関係のあるカードが出ているようにも思いましたが、先日のフットボリスタに関してはYGSストーンズで特に特集が組まれたわけではありませんでしたね。一応本の裏表紙がマンチェスター・Cだったというかなり苦しい関連付けは出来るかもしれませんが・・・(笑)

もし関係のある選手であれば今回は特集が「Jスタイルブック研究」とあり、サッカーダイジェストや浦和マガジンが日本と関係のある選手(岡崎とポンテ)だった例があるので、再びJリーグのレジェンド(ポンテとのつながりでフランサ)、あるいは日本人選手のカード化も期待しておきたいですね~。

もちろんそれ以外のレジェンドだったり、今期まだレアになっていない選手だったり面白いカードだと嬉しいです。何はともあれ要チェックでございますな(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力