決勝大会で使われていたレアカード(DF編) メシェ(メクセス)の価格



平均落札価格 452円
落札件数(直近) 5件 最高 1300円 最低 600円
集計対象期間【2017年3/12-2/26】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はWDFメシェの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

決勝大会でもベスト8に勝ち進んだチームが使われていたWDFメシェ。まだ昨年あたりは200円前後の落札が多かったのですが、ここ最近は500円前後で取引されるケースも増え、平均も僅かに上昇した様子。

前のバージョンではプレスディフェンスのレアKP「バイタルガード」を持つことからデータ対戦でも人気の高く、上位でもよく見かける綺羅DFの1人であったと記憶しております。

今期に関してもプレスディフェンスは上位によく登場する守備KPなので、今後も注目しておきたい1枚ではないでしょうか。

余談ですがメクセスと名前の表記が変わったのがバージョン09-10からでしたね~。私はどちらかというとメクセスから入った(?)ものでメシェよりもメクセスのほうがしっくり(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力