YGSストーンズをゲットぉぉ~!

IMG_35161.png
フットボリスタのEXTRAカード、YGSストーンズげっとしました~(・Д・)ノ

16-17シーズンからマンチェスター・Cに加入したイングランド期待の若手DFスト-ンズですが、安易なクリアではなくしっかりと繋いでいく意識、繊細なパスやフィード精度などに長けておりフットボリスタにも「技術はMF顔負けの若き現代型CBをプレゼント」とあるように非常に足下の技術に優れる選手。夏の移籍市場で色々なビッグクラブが欲しがったのも頷けます(-∀-)

スポンサードリンク

ただ、最近はパフォーマンスがやや安定していない事もあり、ミスが目立つことで厳しく批判されることもあるようで(さらにプライベートでも色々あったそうな・・・)、移籍してから現段階では最良の時を過ごしているとは言えないかもしれませんね。

近年は伸び悩みを指摘されることもあるようですが、まだまだ伸びしろ十分の選手と思いますので、集中を切らさずミスを少なく、上背を活かし今後はフィジカル面の強化に取り組めばさらに成長が期待できる選手ではないでしょうか。

16-17YGS 10/18/14/16/15/14 87
16-17白 10/17/14/16/15/14 86
15-16白 10/17/13/16/14/15 85

さて、WCCFというゲームではどのような動きを見せてくれるのか大変気になりますね~。個人的に16-17では3バックでよく遊んでいるのですが右にセルタの白ロンカリアが今のお気に入り。ちょうど似ているポジション(ユニフォームが水色なのも一緒!?)ちょっと比べてみたいですね。まだ“白認識”になったYGS使ったことが無かったのでさっそく楽しみな1枚となりました。

いつもフットボリスタは楽しく読ませてもらっているのですが、今回はFW、MF、DF、GK各ポジションの現代サッカーの新基準、新常識ということで大変読み応えのある内容。WCCFの選手カードとも照らし合わせたりしてあれこれデッキを組む際の再確認にもなり、とても勉強になりました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力