決勝大会で使われていたレアカード(DF編) マテラッツィの価格



平均落札価格 904円
落札件数(直近) 5件 最高 1300円 最低 600円
集計対象期間【2017年3/9-2/25】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はATLEマテラッツィの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

15-16初期の1.0からずっと排出されてきたマテラッツィですが、昨年末くらいに調べた際の平均が884円と900円前後の落札が多かったので、今現在もほとんど価格は変わらずと言ったところでしょうか。

もともとCBタイプのレジェンドカードは安定しやすい傾向にありましたが、今期からはさらにコーチ任命需要などQR実装以降のATLEは人気が上向いているようにも感じます。

決勝大会ではインテルをコンセプトとしたチームにてATLEマテラッツィが起用されていましたね。クラブ縛りでは唯一のベスト16だったのでとても印象的でした。

また、前バージョンではデータ対戦においても度々見かける金枠DFの1人だったと思います。今期も早速登場しているようですから、今後もチェックしておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力