決勝大会で使われていたレアカード(DF編) KOLEベッケンバウアーの価格



平均落札価格 15364円
落札件数(直近) 5件 最高 16800円 最低 14000円
集計対象期間【2017年3/6-2/19】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はKOLEベッケンバウアーの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

昨年調べた時には12000円~14000円の範囲で安定していたKOLEベッケンバウワーですが、最近では単体で16000円を超える落札が複数あるなど以前より平均を上げた様子。第10回大会の時の優勝チームで起用されていたのを覚えていますが、第11回大会でも上位16チームにて起用しているチームを見かけましたね。

今大会もFWなど攻撃ユニットに関して色々なバリエーションが印象的でしたが、DFラインに関してもチアゴ・シウバとセルヒオ・ラモスだけでなく、2人のどちらかと相方にベッケンバウワーやカンナバーロ、メシェやボアテングやキヴなどの色々な組合せがあったのが印象的でした。

ドイツやバイエルンなどもそうですし、CBなどDFとしてだけでなく様々なポジションで起用しても面白い選手と思います。今後もまだまだ注目の1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力