ユニバのデジカとデータ対戦で当たったチームが使っていたKPメモなど

IMG36562.jpg
ちょっと前ですがユニバーサルチャンピオンシップのデジカを頂戴しました(・Д・)ノ(手元がブレて画像もブレブレですみません)

スターターのチームだったりU-5以下のチームだったりであまり勝てないのですが、とにかく楽しみながら参加させてもらってます(-∀-)

スポンサードリンク

自分のデータを確認しつつ色々見ていくと、データ対戦で当たったチームはクロス重視やアーリークロス重視が今のところ多い印象でしょうか。守備KPに関しては前回から引き続きプレスディフェンスが多く、個人守備重視も見かけます。

補助KPに関しては降臨だったりフォアザチームだったりまちまち。前のバージョンもサポートKPは色々広く使われていた印象なので、これもあくまで“今のところ”ですがそこまで傾向が変わった印象は無いですかな。個人的には今回スタミナ面を考えるとダイナモが気になるところ。

前回まで攻撃KPは単体だとダイレクト重視が圧倒的に多かったと思いますが、クロス系2種がちょっと攻勢をかけてきたというような印象も?特にアーリーは気になっていますが、今後も注意深く見てみなければなりませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力