【開封報告16-17】 実カードよりも先にガチャでゲットしていた・・・

IMG_3637_2.jpg
デンベレ!配列は・・・
IMG_3638.jpg
9クレ目でございました。以前金ガチャでげっとしたデンベレのリアルカードをようやく入手することができました。さっそく重ねておきます(-∀-)

スポンサードリンク

□YGS
ウスマヌ・デンベレ
16/6/15/15/17/13 82
サイドアクセル(チャンスメイク)

デンベレはスピードに乗っていても小回りの利くドリブルテクニックで突破したり、両足ともに精度良くウイングとして左右両サイドともこなせる選手かと思います。勿論ウイングだけでなく中に絞ったMFなどでもプレー出来るので、ゲームでも適性があれば良いですね。

スタミナが低いのが残念ですが、チャンスメイクのKPとあわせて特にサイドからアシストに徹する役回りでの活躍に期待して起用してみたいですね~。

まだ19歳で将来性十分の選手。あくまでゲーム的に現時点の数値だけみてしまうと少々物足りなく感じてしまう気もしますが(とはいえディフェンス値とスタミナ値以外に注目するとまずまずではないでしょうか)、そこはやはり“綺羅でありながら白”として起用が出来るので気軽にデッキに組み込めるのは〇。

ドルトムントやフランス、U5などの選択肢として面白そうな1枚ではないでしょうか。スピードを活かしたドリブル突破に期待したいですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力