秘書ボイス獲得ミッション本日から

news_thumb170310_01.jpg


本日から「秘書ボイス獲得ミッション」がスタートです(・Д・)ノ

開催期間
3月10日(金)~3月20日(月)

■賞品と獲得条件
・LV.1:1勝…シュートボタン音(香山陽菜 シュートボタン1)
・LV.2:5勝…シュートボタン音(湯沢レイカ シュートボタン1)
・LV.3:10勝…シュートボタン音(アンネ・マイヤー シュートボタン1)
・LV.4:20勝…レアユニフォーム
・LV.5:30勝…シュートボタン音(篠田麻里子 シュートボタン1)

■協会ミッション
60勝…レア協会マーク


概要の見出しにWCCF2016-2017、“Ver.1.0”とわざわざ表記がありますので、もしかしたら2.0、3.0と各バージョンごとに1度程度秘書ボイス獲得ミッションが行われる?

スポンサードリンク

最近はシュートボタン音なんかが多いですがサッカーボールも地味にほしいなぁ・・・なんて|ω・`)

ところでWCCFの秘書役で起用される声優さんのアンケートなんか取ってみたら、どんな声優さんが人気になるのかちょいと気になりますね~。

例えば「もし次のバージョンで起用してほしい声優さんを3名挙げてください」なんてアンケートがあれば私はたぶん・・・

小山茉美
榊原良子
磯部勉

なーんて(´∀`*;)ゞ

え?・・・世代がわかる?しかも男が混ざってるじゃないかって?失礼しました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力