明日発売フットボリスタは白認識のYGSで「ジョン・ストーンズ」 ほ~これは



いつもお世話になっているAKANANASA様のHPで確認させていただきましたが、明日発売のフットボリスタ付録はYGSジョン・ストーンズだそうですね。

□16-17YGS
ジョン・ストーンズ
10/18/14/16/15/14/ 87
迎え撃つブロック(リトリート)

数値も今期排出中の白からDF値が一段上がっただけでだいぶ印象が変わりましたね。また、16-17に限って言えば白DFの選手でDF値18以上の選手といのは少なく、さらにストーンズは基本ポジションがCBでありながら足下の技術にも長けており、スタミナは14なので常時とはいきませんが、いざとなればサイドバックとしての適正もあるはずなので非常に使い勝手が良さそうな1枚。それを反映してのテクニック値の高さも魅力(-∀-)

スポンサードリンク

今までのYGSならばそこまで注目されなかった可能性のあるカテゴリーですが、何といっても16-17から仕様が変わって白認識で起用できるYGSでのカード化。

もちろん実際に起用してみなければという部分もありますが、U-5N8の選択肢として、確実に確保しておきたい1枚ではないでしょうか。イングランドやマンチェスター・Cなどでも使ってみたいですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力