決勝大会で使われていたレアカード(DF編) SPEセルヒオ・ラモスの価格



平均落札価格 3688円
落札件数(直近) 5件 最高 4190円 最低 3200円
集計対象期間【2017年3/7-2/26】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSPEセルヒオ・ラモスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ここ最近大きく平均を上げたSPEセルヒオ・ラモスですが、全国決勝大会でも上位16チームのうち4チームが起用とWBE版と使用率が半々でしたね。

価格についてですが昨年まではまだ1000円前後の落札も目立っていたことや、付録となったサッカーマガジンの定価が950円だったことを考えればかなりの上げ幅ではないでしょうか(゚д゚)

何より全国大会で使用されていたこともかなり影響していると思いますが、加えて16-17でレアが排出されなかったことも多少なりとも影響しているかもしれません。

能力はもちろんですが組み合わせたい選手・KPを考慮してカードの種類を変えてみたりと(例えばBRSシウバの個人守備重視で使うならWBEを、SPEシウバのラインコントロールを使うならSPEなどなど)選択肢が魅力なのも、人気に繋がっていると言えそうです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力