ロード・トゥ・コリロナ 2番目にもらったEXTRAカードは・・・配分が

201703082032312e4.png
ツィーラー!

アドリアン・ラモスと同じく出来るだけ早めに手に入れたいなと思っていたのがツィーラーでございまして、主な理由としては

配分が魅力
ディフェンスとパワーの2つの項目が「18」と安定しているのに加え、スピード13の白キーパーとなると今期排出中のロリス・カリウスなど非常に限られた選手だけだったと思います。

もちろん数値だけでなく実際に使用してみなくてはわからない部分も多いと思いますが、U-5N8などの選択肢として一応確保しておきたかったというのが理由でございます。あとはフォクシーズの選択肢としてレスターのカードは出来るだけ持っておきたいというのもありますな(-∀-)

スポンサードリンク

□16-17EXTRA白
ロン=ロベルト・ツィーラー
7/18/11/18/13/11 78
抜群の安定感(組織守備重視)

16-17 7/18/11/18/13/11 78
15-16 8/17/12/16/12/11 76

オマル・エル・カドゥリ以外は一度排出された選手が多かった今回のカードプレゼントキャンペーンですが、その中でも特にツィーラーに関しては数値配分など大きく変更がありましたね。

GKだとディフェンス値はまず大事な項目だと思いますし、飛び出した際など接触プレーにも動じないフィジカルが今回のパワー+2で強化されていれば、前回の白よりも安定感が増す仕上がりになっているのではないでしょうか。オフェンスとテクニックが下がったのがどう影響するかは気になるところなので、注意深く見てみなければですね。

さて、前回の決勝大会ではハンダノビッチをはじめ白キーパーの起用が圧倒的でしたね。今期はどんな白キーパーが使われるようになるのか、はたまた大会でも綺羅キーパーの割合が増えるかどうかも色々注目しておきたいところ。個人的にはYGSドンナルンマが気になっているのですがいまだ出会えず・・・。手に入ったらぜひ試してみたいですねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力