決勝大会で使われていたレアカード(DF編) BRSチアゴ・シウバ(クリーンファイト)の価格



平均落札価格 1272円
落札件数(直近) 5件 最高 1500円 最低 1200円
集計対象期間【2017年3/7-2/20】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はBRSチアゴ・シウバ(クリーンファイト)の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

昨年調べた時は平均700円前後で、一時は500円を下回る価格で取引されるケースもあったようですが、今年に入ってからまたじわじわと価格が上昇。2月に入ると1000円以上の値が付くことも多く、やはり決勝大会以降にさらに人気が上がった様子。

ちなみにその決勝大会上位16チームのうち、BRSを起用していたチームは4チーム。チアゴ・シバウ自体の起用率は非常に高く、SPE版とBRS版とあわせほとんどのチームに起用されていたのが印象的でした。

個人守備重視のレアKPを持っている選手も最近は増えて来ましたが、能力はもちろんカードの選択肢、いざとなれば白カードでの起用も出来るなど今後も安定しそうな予感。まだまだ要チェックな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力