+特別指導+ WDMカゼミロと相性の良い選手メモ

WDMを使っていた時に特別指導の機会がありましたので、とても相性の良いと表示が出た選手を“黒カード以上限定”で出来る限りメモって参りました(=゚ω゚)ノ

LEOCコンテ
ATLEパウロ・ソウザ
ATLEヴェロン
ATLEロブソン
シュバインシュタイガー
ストロートマン
ビダル
ベッラッティ
シャビ・アロンソ
デ・ロッシ
コケ
ポグバ
エルナネス
ブスケッツ
(カゼミロ)

カゼミロ自身を含めてなかなか多くの選手と相性が良いみたいですね。ちなみにポグバ(POY)に指導をお願いしたところ付いたのは・・・

ハ ー ド マ ー カ ー +

++ではありませんでしたがまずまず。上記だけでなく、何度か特別指導をやってみて体感ですが今期は意外と「+」が付きやすくなったような(-∀-)

スポンサードリンク

そういえば今期はWCCF.NET上でデータの確認はもちろん、役割や背番号、称号までも色々設定出来ちゃったりガチャが遊べたりとやれることが増えて楽しませてもらっているのですが、追加能力の確認が出来なくなってしまったのはちょっと残念

デジカの重要性
特別指導に関してもデジカの枚数が多いほど成功率がアップする、さらには経験値の伸び上位の追加能力を獲得しやすくなるなど本当にデジカの重要性が増しましたよね。なのでデータ対戦だったりガチャだったりでデジカをゲットできると今までよりも嬉しさが増しました。

上級カードも重ねるときっとすごい効果なのでしょうけど・・・、どうせならトレードで持ってないカードにしておきたくなっちゃうのが悩ましい・・・。

・・・え?その前に、ほとんど引けてないじゃないかって?ごもっとも!m9(゜д゜)っ

ガチャは選手カードが出やすい?
今回から遊べるがチャですが最初はシューズなどのアイテムが中心かと思ったら結構選手カードが出やすい印象です。色々やりながらなのでまだ金ガチャ自体は4回くらいなのですが、綺羅のデジカが3枚。あとはレジェンズが出てくれることを願って・・・!

毎回買う時はドキドキしながら楽しんでおります(笑)ということで、デジタルレジェンズを目指し強化費を求める旅へ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力