ロード・トゥ・“コリロナ” 最初にもらったEXTRAカードは・・・

20170306105112c97.png
アドリアン・ラモス!

最初に取っておきたいと思った主な理由は3つ

①15-16の時にEXTRA第14弾がハズレてしまったので持っていなかった
②SS持ち
③中国へ移籍したため(現在はローンでグラナダ)今後のカード化の可能性が低いかも

もちろんカードのスペック自体もなかなか魅力ですし、コロンビア国籍の貴重な選択肢などなど。ドルトムント時代は香川と仲が良く色々なメディアで見る機会も多かったというのもあり、持っておきたかった選手カードなのでまず最初にゲットして参りました(´ω`人)

スポンサードリンク

□16-17白EXTRA
アドリアン・ラモス
17/5/15/17/17/14 85
意表を突く飛び出し(ラインブレイク)

前回の15-16白EXTRAよりスタミナが下がったものの、スピード+1に上がったことは、SS持ちを考慮しサブとしての起用がメインならばプラス要素と言えますね。また能力の配分を見てもオフェンス、パワー、スピードが17で並ぶなどなかなかのスペック。

これまでカード化された白FWで同等のスペック、さらにはSS持ちに限定すると白バロテッリなど限られた選手しかいないと思います。ドルトムントやコロンビア、U-5などの選択肢としても気になる1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力