WGKとSOCデ・ヘア 体重が10kg近く違う・・・!?

先日引いたデ・ヘアをなんとな~くながめていたところ
003.jpg
おわかりいただけたでしょうか

12-13のWGKは85kg、14-15OEのSOCは76kgとかなり違う!(しかも身長ものびてますねw)

顔写真を見る限りむしろ体重の多い12-13の方が痩せて見えるが・・・

・・・ということはそれ以前のバージョンはどうなっているんだ!?と気になったので調べてみることに。

スポンサードリンク


たしかデ・ヘアが初めてカード化されたのが10-11だったはず。というわけで手持ちの白黒カードを探していたんですが・・・個人的な衝撃の事実。デ・ヘアの白黒1枚も引いたことなかった(/∀\*) (ちなみに15-16現在いまだに引けてません・・・)

ということで色々調べた結果WCCFで過去カード化されたカードは・・・

10-11、11-12は192cm、76kgとなっていました。
12-13は黒も綺羅も192cm、85kgと体重が+9kgとなっていました。
14-15は黒も綺羅も193cm、76kgと身長が+1cm、体重が-9kgとなりました。
ウィキだと193cm、76kgとなっているので14-15OEの情報と一致しますね。
UEFA.comの情報だと192cm、82kgとなっていました。
PFLのカードだとすべて192cm、85kgとなっているようです!

というわけで些細なことですが気になったので調べてみましたわけですが人様の身長体重をこれだけ熱心に調べたのは生まれて初めてでしたねぇ(-∀-)

15-16セスク・ファブレガスの身長と体重が・・・!? いったい何が 



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力