決勝大会で使われていたレアカード(DF編) SPEチアゴ・シウバの価格



平均落札価格 504円
落札件数(直近) 5件 最高 650円 最低 400円
集計対象期間【2017年3/6-2/19】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外


今回はSPEチアゴ・シウバの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

決勝大会でも使われることの多かったSPEシウバですが、排出時からも人気が高く、15-16稼働末期からここまでほとんど平均に差は無い様子。特に今期は“今のところ”レアの排出がないこともあり、今後もしばらく安定しそうな予感。

ちなみに決勝トーナメントに勝ち進んだ16チームのうち、SPEチアゴ・シウバを起用していたのが実に9チームと起用率が高かったのが印象的。能力的にもラインコントロールのレアKPも含め、今後もまだまだ注目しておきたい1枚ではないでしょうか。

さて、今後気になるとすれば現在排出中の黒カードがSPE版と同じく過去最高の総合95をマークしているという点。もしバージョン中にレアカードになれば最高96に更新となりますが、果たしてEXTRAや追加などがあるか、そちらも注目ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力