【開封報告16-17】ドラムさばきもお上手な・・・

IMG_3572.jpg
ツェフ!配列はこんな感じで
IMG_3571.jpg
6クレでございました。ツェフの最新版のレアカードをGETいたしました。ドラムさばきも上手いことで有名なツェフ。あの驚異の反射神経はここから養われていた!?(゚д゚)

さておき、実はわたくし04-05以来まったくツェフを引けてなかったので本当に久しぶりの引きとなりました(ちなみに04-05稼働時に一番最初に引いた綺羅はWGKツェホの思い出)。

スポンサードリンク

■16-17 WGK
8/19/13/19/11/13 83
クールヘッド(フォアザチーム)

16-17WGK 8/19/13/19/11/13 83
15-16EUS 8/19/13/19/11/13 83

チェルシーからアーセナルに移ってから2枚目のレアカードということになりますが、直近15-16の2.0で排出されたEUSもフォアザチームと同じKPをもってカード化されましたね。

能力までもがまったく同じ配分となっていますが今回はレアKPになるとのこと。これまで案外地味なスキル名でカード化されることの多かったツェフにも待望のレアKPが備わったのは嬉しい点。

配分が変わらないというのもある意味「安定」しているからこそ、と考えれば今期もゲームで安定したパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。今期はアンリやサンチェスなどアーセナル繋がりで面白い選手が排出されているので起用する機会も多いかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力