遅ればせながら・・・アモ~レ!

IMG_3643.jpg
SGK4月号付録のWSBナガトモげっとしました~(^-^)/

う~ん、それにしても今期のインテルは黄色いソックスが目立ちますね(笑)特にユニフォームの青黒との色対比から余計そう感じます。おかげでナイキのロゴなんかは視認性バツグンではないでしょうか。これまでと比較するとなかなか派手な印象ですが、たまにはよろしいのではないでしょうか(-∀-)

スポンサードリンク

■16-17WSB
ユウト・ナガトモ
14/15/13/15/16/18 91
ウィングキラー(マンマーク)

『同サイドから仕掛けるウィングに対し、俊敏かつ粘り強いマーキングで仕事をさせないのが、日本を代表するダイナモの真骨頂だ。時には大外を攻め上がるSBに鋭くアプローチして、強引なクロスも寸断してしまうのだ。』

スタミナだったりスピードだったり年々減って査定されてしまう点は少々残念ですが、近年では久しぶりにディフェンス値の向上が見られたことで、特に守備の動きに注目して起用してみたいですね。

KPのマンマークですが自チームの攻撃状態にかかわらず付きっきりでマークしてくれる特性なので、左右にカードを動かす相手に対してマンマークのKPを発動すれば両サイドの守備に対応できますし、カード裏面の適正の通り左右どちらでもこなすことが出来るナガトモにぴったりのKPであるように感じます。

カバーできる範囲も広いですし選手紹介文にもかかれている通りクロスの出しどころを封殺してくれるようなプレーに期待したいですね。個人的にはスピードとフィジカルをの強化を目指して育成したいところです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力