11日発売のフットボリスタにもEXTRAカード!特集は・・・? すでにEXTRAカードが4枚確定

3月11日発売の月刊footballista(フットボリスタ) 2017年4 月号にもどうやらEXTRAカードがつくようですね~(・Д・)ノ

e-honにて特集情報を確認すると・・・

ボーダレス化する「ポジション」の新常識|綴込:WCCFカード

の文字を確認。

今は一人の選手が複数のポジションをこなすケースも多く、ポジションを固定してその能力だけに特化するという時代ではなくなりつつあるようにも感じますので、それを確認するためにも勉強になりそうですし“新常識”ということで大変興味のある内容ですが、現時点でここから付録を予想するのは難しそうですね(笑)
(ボーダレスという単語だけでついダイレクトプレイのレアKPを思い浮かべてしまうのはナイショ(/∀\*))

16-17稼働以降発売された雑誌はどこか本の内容などにヒントがあるカードのEXTRAが多かったので、表紙が公開されたらまた何かわかるかも。フットボリスタは最近でも白ロッベンやATLE-RE-ライーなど面白いカードが付録になったのも記憶に新しくまず要チェックですね(´∀`σ)σ


スポンサードリンク

ちなみに今月WCCFのEXTRAカード付属する雑誌がすでに3冊。さらにカードバインダーの発売もあるので変わらずのEXTRAラッシュの雰囲気に(゚д゚)

・3月11日発売 月刊footballista(フットボリスタ) 2017年4 月号

・3月21日発売 CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』

・3月23日発売 WORLD CLUB Champion Football 2016-2017 オフィシャルカードバインダー

・3月24日発売 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年5 月号

これで現時点でも今月4枚のEXTRAカードが確定。

うーむ、今年も1月からここまでかなりのハイペースですが、ともあれ面白き付録を期待しております(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力