デスクマットの価格が・・・あら?

img_final01_20170117151611141.jpg

[フラットパネルリーダー原寸デスクマット]
平均落札価格 8956円
落札件数(直近) 5件 最高 10050円 最低 6980円
集計対象期間【2017年2/17-1/23】ヤフオク落札価格より
※基本的には未開封の出品が多かったのでそのまま集計


先日のプレミアムデッキケースに続き、同じく全国大会会場で販売された「フラットパネルリーダー原寸デスクマット」の価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

販売価格4000円のデスクマットですがプレミアムデッキケースと同様販売価格以上のお値段で取引されているケースが多く、時には10000円以上の値が付くこともあるようですね~(゚д゚)

そういえば先月セガストアのほうでもデスクマット、Tシャル、クリアファイルが取り扱いを開始したようですが、デスクマットに関しては結構早い段階で在庫切れになっていた様子。

わたくしも早速チームを組む時などにカードを並べたりして楽しんでる(もったいなくてビニール越しに)ですが、やっぱり普段なじみの筐体、盤面のデザインがゲームセンター気分を味わえると言いますか、そんな意味でとても魅力のグッズと感じました(´∀`σ)σ

次はシュートボタン、ゴールキーパーボタンなどコントロールパネル型原寸大USB入力デバイスなんてどうでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

・・・まあ無いとは思いますが、本当にあればショートカットキーを割り当てて使うかもしれません(笑)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力