【開封報告16-17】お父さんの名前は・・ゲルト・ミュラー!

IMG_3538.jpg
ミュラー!配列は・・・
IMG_3537.jpg
6クレ目でございました。名前もそうですが卓越した嗅覚、抜群のポジショニングセンスなど似た部分も多く、西ドイツのレジェンド“爆撃機“ことゲルト・ミュラーの後継者とも呼ばれるミュラー。実はお父さんの名前も同姓同名ゲルト・ミュラーなんだそうです(゚д゚)

ゲルト・ミュラーもいつかカード化してくれると嬉しいですね(-∀-)

スポンサードリンク

■16-17WSS
トーマス・ミュラー
18/8/16/16/18/16 92
スペーススナッチャー(シャドーストライク)

今期WSSにてカード化されたミュラーですがトータル92となり過去最高値を更新しましたね~。今期含めこれまで7枚のレアが排出されましたがスピード値が18に達したのも初となっており、サイドでの突破などこれまで以上に期待できる仕上がりではないでしょうか(-∀-)

16-17WSS 18/8/16/16/18/16 92
15-16GES 19/8/16/15/17/16 91
15-16SPE 18/8/17/15/17/16 91

カードの裏面の適正範囲ですが今期も右サイドをメインに左右に広く及んでおり、ウィングなどサイドでの起用はもちろん、16-17のWSS&黒カードのどちらもパワー値16とこれまた過去最高となったのでフィジカル面の向上となれば、サイド寄りだけでなく中に絞ったセカンドトップとしての起用これまで以上に面白そうな予感。シャドーストライクのKPも合わせて得点力にも期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力