【開封報告】全国大会決勝戦で使われていた選手の新レア・・・

IMG_3540.jpg
オーバメヤン!配列は・・・
IMG_3539.jpg
8クレ目でございました。第11回全国決勝大会では決勝戦の両チームともSPEオーバメヤンを起用していたのがとても印象的でしたね~(-∀-)

スポンサードリンク

ちなみに決勝トーナメントに出場した16チームの綺羅枠の傾向をチェックしていたのですが、オーバメヤンを起用していたチームは3チームで、その3チームのうち15-16MVPメッシと組み合わせていたのが2チーム、14-15MVPAC・ロナウドと組み合わせていたのが1チーム(優勝したのはC・ロナウドと一緒のチーム)。

今大会見ていて思ったのはある程度の傾向はあるものの、オーバメヤンのほかにもスターリッジやベイル、テベスにシェフチェンコなど色々な組み合わせで上位に進出された方が非常に多かったという印象を受け、カードの動かし方含め大変勉強になりましたm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力