念願のアレをようやく・・・探しました

サッカーダイジェストを予約しようとしたら時すでにお寿司でアマゾンでは売り切れ。念願のレスター岡崎のレアカードだというのに前もって確実に在庫を確保できなかったことで、少々の不安を抱えながらも色々とお店を回ったところ・・・

IMG_3641.jpg
WSS岡崎げっとぉぉ~!(ノ)’∀`(ヾ)

ご覧のようにさっそく2重スリーブにしておりますが、今はさらに新品のサイドローダー完備で3重の防壁で机に飾りニヤニヤ眺めております(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

ちょうど日本人選手のみ国別チームスタイル「大和魂」で遊んでいるデッキがあり、もちろんそのチーム最前線には岡崎を起用。しかし、これまでは白カードを使っていましたがようやく綺羅にパワーアップさせ遊ぶことができます!これは早速投入しなければm9(゜д゜)っ

今は15-16の白を使っており、日本代表版とはオフェンスやディフェンス値の変動からどのような違いがあるか気になっております。決定力はどうか、さらには過去最高のスタミナ19が守備などを含めた献身性にどのように作用するかも興味深いところ。基本的にはほぼ大和魂に設定して遊んでいますがいざとなればダイナモのKPも使い勝手が良いので嬉しいですね。

とにかく今回の付録はここ最近でも本当にうれしいEXTRAカードでございました。大切に使わせていただきます(´ω`人)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力