[16-17HOLE ロナウド(コリンチャンス)]単体の落札価格が気になったので調べてみました


平均落札価格 4320円
落札件数(直近) 5件 最高 5480円 最低 3900円
集計対象期間【2017年2/24-2/22】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外(0件)


今回はHOLEロナウド(コリンチャンス版)単体の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

(※今回は店頭でもらえるスケルトン状態での出品が多かったため、開封状態は関係なく調べております)

スポンサードリンク

今月17日から開催されている「カードプレゼントキャンペーン第一弾」で入手できるコリンチャンス版HOLEロナウドですが、キャンペーンがはじまった当初から6枚セットでなどでそれなりの出品があったようですね~。

基本的には今回のキャンペーンで必要となる120ポイント=12000円(※クレサやポイントボーナス等で前後すると思いますが目安)を上回る価格での取引はほとんど見られなかったようでうすし、単体でも当初7000円~の値で取引されることもあったようですが、現在はそれなりに普及してきたため徐々に落ち着いてきている印象ですな。

余談で私のホームと近隣を巡回してみたところ1週間の時点で残り3~4枚前後だったのでこの土日で無くなりそうな感じです。カードプレゼントキャンペーンは普通にゲームを遊んでもらえると考えれば嬉しいキャンペーンですし、コリンチャンス版でもこのペースならばもし他の・・・、いや考えないでおきますかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力