開封静画 10枚目 WBEとかえて使ってみたかったカード☆

今回は5クレやった結果です☆
5枚のうち2枚を既に開封済みですがめぼしいものはなく残りの3枚になにかあるかな?
IMG_1189.jpg
真ん中が一番硬いので綺羅のはずです



さてさて
IMG_1191.jpg
ズバっと
IMG_1192.jpg
ちらっと


お、青いチームカラーが見えてますね!


インテル?チェルシー?



スポンサードリンク








こ、これは


IMG_1193.jpg
こ、
IMG_1194.jpg
こすた!
IMG_1194 のコピー
SOC ジエゴ・コスタ!

いや~実は2.0でSOCが追加されてからというのも個人的にSOCの中で一番引きたかったカードがようやく.゚+.(・∀・)゚+.
WBEも好きで使っていますが早速いれかえて使ってみます♪

ちなみに排出順番は・・・
IMG_1195.jpg
こんな感じでした!
4枚目が綺羅でしたね~。

今使っているお気に入りの3トップ!
IMG_0889.jpg

WBEとSOCのコスタはトータルの数値は91と一緒ですが、WBEはディフェンス、スタミナがSOCよりも高く献身的なイメージ。一方SOCの方はオフェンスとパワーがWBEよりも高いのでより攻撃に特化したデザインでしょうか。KPも全員攻撃ですし面白そうですねw
今使っているチームでのポジション位置は最前線でイブラヒモビッチとスアレスにアシストをしてもらってとにかく点を取ってもらおうというような感じで使っていますのでもしかしたらSOCの方が適任!?。('-'。)(。'-')。ワクワク


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力