[16-17YGS レナト・サンチェス]の落札価格が気になったので調べてみた 個人的に


平均落札価格 367円
落札件数(直近) 5件 最高 460円 最低 300円
集計対象期間【2017年2/19-2/11】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はYGSレナト・サンチェスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

16-17で初排出となったレナト・サンチェスが今期から白認識に仕様変更したWGSにてカード化されましたね~。

現在上級や金枠を除くとほとんどの綺羅カードが100円~数百円前後と落ち着いているのでそこまでの差はないのですが、そんな中でも時に400円~500円前後の値が付くこともあるようなので比較的人気の印象を受けました。

実は個人的にちょっと面白そうだなと感じているカードの1つで、SS持ちもさることながらデータ対戦などでも人気の高い補助KPの1つダイナモのレアKPを所持していることが気になっております。

これがいままで通りYGS=綺羅認識だったらそこまで注目しなかったと思うのですが、なんといっても“白”で使えるというのが魅力。遡ること05-06ダイナミック・ダイナモのムンタリさんも所持していましたが、先ほどのSS持ちであるということ、レナト・サンチェスの能力含め新たな選択肢として要チェックな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力