岡崎のレアカードがついに!!明日発売のサッカーダイジェストにWSS岡崎のEXTRAカード!


いつも拝見しておりますAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたが明日発売の『サッカーダイジェスト2017年3/9号』付録は待望のレアレスター岡崎だそうですゾ(゚△゚;ノ)ノ

■16-17WSS
シンジ・オカザキ
16/10/14/15/15/19 89
クライシスラン(ダイナモ)

待ってました・・・、待ってましたよぅ!期待も込めて予想やレスター関連の記事を書くときなど、何かにつけてレスター岡崎の綺羅を期待していましたがついに・・・・゚・(つД`)・゚・

スポンサードリンク

これでレスターの綺羅が5枚になるので排出中のカードを揃えてフォクシーズで遊ぶことが出来ますね~!スペックのほうは献身性と運動量を評価してのスタミナUPかと思いますので納得の仕上がり。

クライシスランはこれまで何度か使われたスキル名なので残念ながらレアKPではないと思われますが、ダイナモというKP自体はチーム全体のスタミナを軽減できる使い勝手のよいサポートKPの一つと思いますので、なかなか良い塩梅ではないでしょうか。

さて、実はわたくしサッカーダイジェストを予約しそびれてしまったので明日はお店へ急げ状態!ゲットできるまでの間かなりソワソワです(´∀`σ)σ



そして24日発売の『SGK4月号』WSBナガトモがEXTRAとしてカード化とのこと!

■16-17WSB
ユウト・ナガトモ
14/15/13/15/16/18 91
ウィングキラー(マンマーク)

DF値が15になった長友は久しぶりな気がします。マンマークのKPは長友が初登場したころに所持したカードがありましたが、その頃より大幅に数値も向上しており、DF値の向上とあわせて攻撃参加だけでなく守備時の動きにも注目でしょうか。

スターターで黒が入っていたのでそのまま起用していますがこれは早速入れ替えなければ。アモーレ以降(?)のカードということで期待できそう?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力