16-17最初のスペシャルトロフィーが

news_thumb170221_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

16-17最初のスペシャルトロフィーが明日23日から開催されるとのことですゾ(・Д・)ノ

記念すべき1回目のスペトロですが期間は2月23日(木)~3月5日(日)、協賛がお馴染みサッカーゲームキング、そしてもらえる称号が「ゲームの支配者」。

ゲームの支配者とな・・・なかなかよい響きでおじゃる(゚д゚)

スポンサードリンク

また、16-17で排出中のカードを使えば得点時のスコアボーナスが2倍、15000ポイントでブロンズシューズ、25000ポイントでシルバーシューズがもらえるとのこと。

スターターからはじめた人にはもってこいの条件|д゚)チラッ

うーむ、1000位以内に入れればゴールデンシューズと「ゲームの支配者」の称号とレアユニフォームの3つがもらえますが、まずは称号を狙いで3000位を目指しておきたいところ。

スペトロでも強化費なんて淡い期待をしてたのはナイショですが、これまた育成に役立つシューズがもらえるので助かります(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力