やっぱりポンテと最近のEXTRAカードは本の内容と?


本日ツイッターのほうでも賑わっていた浦和マガジンのEXTRAカードのATLE-RE-ポンテですが、先ほどいつも拝見しておりますAKANANASA様サイトにてあらためて確認させていただきまして、やはり本日発売の『浦和マガジン2017年3月号』付録はATLE-RE-ポンテだそうですね~(・Д・)ノ

■16-17ATLE-RE-
ロブソン・ポンテ
-/-/-/-/-/-/-
レッドワイン(フォアザチーム)
(B/S/S/S)

ワインレッドの心・・・レッドワインはKPがフォアザチームというとでなかなか使いやすいですね~。もちろんポンテがゲーム内でどのような動きを見せてくれるか仕上がりも気になるところですが、金枠はコーチ任命システムにも有用なので持っておきたいところ(-∀-)

スポンサードリンク

それにしても16-17近辺のシメオネ以降、やはりどこか本のコンセプトや特集に多少なりとも関連する選手のEXTRAカードが付録になるパターンが多いみたいですね。乱文で恐縮ですがざっと確認してみると

SGKでATLE特集があった→シメオネ
ブンデス後半戦ガイドシャルケ所属のうっちー表紙&インタビュー→シャルケユニのラウール
ナンバーはレアル(現役時代&現監督)のジダン表紙&特集→レアルの白ハメス・ロドリゲス
浦和マガジン(浦和レッズ選手名鑑)→浦和レッズのレジェンドのポンテ(ユニはレバークーゼンだけど)

となると23日発売のサッカーダイジェストはJ1・J2選手名鑑ということで・・・?むむむ(゚д゚)

ちなみにサッカーダイジェストは現在早くも品切れとなっているようですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力