ATLE-RE-ポンテげっとぉぉ~!

今以上~それ以上~愛されるのに~♪
安全地帯/ワインレッドの心


20170223205458625.jpg
浦和マガジン付録のATLE-RE-ポンテげっとしました~!(・Д・)ノ

ポンテ自体のカード化も嬉しいのですが今期はコーチ任命システム的に育成に役立つので金枠付録は特にありがたしですねぇ(´ω`人)

スポンサードリンク

■16-17ATLE-RE-
ロブソン・ポンテ
-/-/-/-/-/-
レッドワイン(フォアザチーム)

『類い稀なセンスに経験を足して成熟する。そのパフォーマンスは年期が経つほどにうま味が増す「赤ワイン」の様だった。それは同時に周りの選手が上質であるほど、極上の組み合わせを生み出したのだ。』

「うま味が増す」「赤ワイン」「極上の組み合わせ」がパッと目につきなんだかお腹が減ってきましたがそれは置いといて、周りの選手が上質であるほど極上の組み合わせというのはやはりレバークーゼン時代のフランサとベルバトフを匂わせる文脈と解釈。ポンテ、フランサ、ベルバトフで形成する強力な攻撃ユニット“デンジャラス・トライアングル”をWCCFで再現できる日も近い・・・?(゚д゚)

基本的にはレギュラーカードと同程度の査定がされているという白認識のATLE-RE-はとはいえ、テクニックに秀でておりアシスト能力が高い仕上がりになっているのではないかという期待。面白そうな1枚がまた増えましたね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力