コリンチャンスロナウドの登場で気になる・・・


現在開催中のカードプレゼントキャンペーンの目玉カードであるHOLEロナウド。

“ミランの後に在籍した能力がどのように設定されているか”ということも興味深く、コリンチャンスロナウド自体の仕上がりも大変気になるところですが、それ以外で特に気になっていることが。

それは・・・シルエットがすでに4つになっていることm9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

12-13から登場したHOLEは続く13-14共に追加含めシルエットは4つとなっていました。今後もその流れが継続するのかと思いきや、前Verの15-16では第5のバッジョが付録で登場したことでシルエットが5つに増加。

ロナウドは現時点でバルセロナ、インテル、PSV、コリンチャンスの4つのクラブからカード化となったわけですが、“これまで通り”ならばまず代表ユニのロナウドが登場するハズ(たぶん)。そしてジダンやフィーゴ、ベッカムなどなどと共に銀河系軍団と呼ばれたレアル在籍時のカードも作らないわけには参りますまい!(ロナウド自身がベストシーズンとして挙げたのも2002~2003でしたしW杯を制したのもこの時でしたね)。

つまり・・・、もしかすると16-17ではHOLEのシルエットが6つに増えちゃうなんてことも・・・!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そうなるとカード左上のシルエットも結構ギュウギュウになりそうな予感ですが・・・果たして!期待しております(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力