浦和マガジン付録はATLE-RE-ポンテ?

ツイッターでもちょいと賑わっているようですが、本日発売の浦和マガジンの付録は浦和レッズのレジェンドでありかつてレバークーゼンでも活躍したロブソン・ポンテである可能性が・・・?(゚д゚)

浦和レッズでは2005年から2010年まで所属し活躍、2007年にはJリーグ最優秀選手に輝きサポーターからも非常に愛されたレジェンド。レバークーゼン在籍時はフランサ、ベルバトフと共に強力なトライアングルを形成。チャンピオンズリーグでレアル相手に3-0で勝利した当時のチームの中心メンバーの一人でもあります。

すでに画像を投下された方もいるようですからこれは期待したいところ!楽しみです(´ω`人)

浦和マガジン2017年3月号

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力