欲しいカードの落札価格を軽く調べてみた☆ エウゼビオ

いま欲しいな~と思っているカードのここ最近の落札価格を簡単にですが確認用にレートを調べてみました☆

・集計対象期間は10/17(日)~10/24(土)の1週間 ヤフオク落札価格より
・セット品、半・微・スケルトン開封は除外


KOLE エウゼビオ 

平均 5152円 落札件数 14件 最高 5500円 最低 4900円 (除外 1件)


前回デニスローを調べたときは土曜日~土曜日の8日分でしたが今回は金、土、日を含めた1週間分を集計してみました。
ざっくりではありますが最高5500円~5400での落札が3件あった以外は5000円前後の落札価格となっていましたね~。
意外だったのは現行排出中のKOLEではありますがその出品数の多さと価格が落ち着いてしまっていることでしょうか。
今までのKOLEも稼動中のバージョン末期でも1万円を下回ることはなかったような?もしかしたらですけど今回は異例の2回目の追加でMVPAロナウド、BMFアザールをはじめBEST系のいわゆる上級カテゴリーが追加されたことによって需要が分散してしまったということも考えられるかもしれませんね。

スポンサードリンク


※手動、目視による集計のためなるべく漏れがないようには気をつけておりますがあくまで目安・確認用ということでどうかあしからずm(_ _)m


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力