【開封報告16-17】 初めて引いたアーセナルの・・・

IMG_3547.jpg
エジル!配列は・・・
IMG_3546.jpg
4枚目でございました。

わたくしごとですが10-11(レアル在籍時)から登場して毎バージョンコンスタントに排出されているエジルのレアカード、ここまで一度も自引きしたことが無かったので(GRPは付録なので)ようやく出会えました(-∀-)

スポンサードリンク

■16-17 WOM
メスト・エジル
18/8/19/14/16/17 92
トランスフォーム(チャンスメイク)

今期WOMで排出となったエジルですが総合値92と過去最高値を更新。が、テクニックが20では無くなってしまったのが少々残念|ω・`)

しかしながらオフェンス値の高さとスタミナ値の向上、さらにはカード裏面の適正範囲が前線(とくにFW認識)の位置がメインとなっており、これまで以上に攻撃的なポジションで起用しつつ、アシストもゴールも狙っていける仕上がりと感じました。

KPについてもこれまでチャンスメイク持ちの同選手のカードは何枚かありましたが、16-17WOMはレアKPになるということでこれまで以上に攻撃に絡んだプレーに期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力