【開封報告16-17】 ゴールキーパーで数値87の・・・

IMG_3528.jpg
ノイアー!配列は・・・
IMG_3527.jpg
10クレ目でございました。

ゴールキーパーでトータル87のカードは現状ノイアーの2種(WGK・WBE)とPOYブッフォンの3枚となっていますが、こうなると数値が表記されないKOLEのサモラの数値も気になりますよね~(-∀-)

スポンサードリンク

■16-17WGK
マヌエル・ノイアー
11/19/14/18/13/12 87
司令の守護神(GKゲームメイク)

ディフェンス値が下がってしまったもののトータルの完成度はそのままに、最大の注目ポイントはノイアー初のテクニック14のカードであるという点でしょうか。

もともとセービング以外でもフィードの精度や足下の技術もあるノイアーが、さらに同選手過去最高値のテクニック14数値UPでカード化され、さらにGKゲームメイクのKPを持ったのは大変興味深い。しかもGKゲームメイクのレアKPはシリーズ通して今回が初ということで、後方からどんなプレーで攻撃にも貢献してくれるか期待。

今期はGKのKP設定時の動きなど様々なモーションも加えられており、WGKノイアーにもきっとロングスロー時などなにか特殊なモーションが備わっているとすれば、なかなかに楽しめそうな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力