[15-16EXTRA-SPEセルヒオ・ラモス]の落札価格が気になったので調べてみた だいぶ・・・!


[15-16EXTRA-SPEセルヒオ・ラモス]

平均落札価格 2944円
落札件数(直近) 5件 最高 3080円 最低 2880円
集計対象期間【2017年2/15-2/11】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はSPEセルヒオ・ラモスの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

直近の落札のほとんどがピローに入った状態での出品が多かったのでそのまま集計してみましたが、遡ってみても開封の状態にほぼ関係なく3000円前後の値が付いており、SPEセルヒオ・ラモスのカード自体が大きく平均を上げたようですね~。

例えば昨年11月に調べた時はまだ1000円前後の平均でWBE版より下回っていました。が、今は逆転した様子。

カード自体の能力の高さもありますが個人守備重視のレアKPを所持していることや、先の全国決勝大会においてもSPEラモスの起用率が高く注目が集まった結果、現在の平均価格に繋がったのかもしれませんね。

また今期はセルヒオ・ラモスのレアが現状排出されていないという状況もあり、今後もまだまだ要チェックな1枚となるかもしれません(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力