WCCFカードプレゼントキャンペーン第一弾本日より 目玉はHOLEロナウドですか!

news_thumb170215_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

先日告知のあったWCCFカードプレゼントキャンペーンが本日からスタートですね~!(・Д・)ノ

実施期間


2017年2月17日(金)~3月26日(日)

開催期間は1ヶ月以上ありますがなんといっても今期目玉カードの一つ、「HOLEロナウド」のカードがもらえちゃうということでなかなか競争率は高そうな予感。あっという間に無くなってしまう可能性もあったりして・・・(゚д゚)

今回は先着ということでポイントをためながらも、ロナウドが無くならないかどうか気にかけなければならないのでちょっとソワソワしますね(笑)(-∀-)

スポンサードリンク

もらえるカード

CARD A:ロン=ロベルト・ツィーラー/20ポイント
CARD B:フェルナンド/20ポイント
CARD C:アドリアン・ラモス/20ポイント
CARD D:ジョナサン・ビアビアニー/20ポイント
CARD E:オマル・エル・カドゥリ/20ポイント
上記5種類のカードをすべて交換後
CARD X:ロナウド/20ポイント


白黒についてはオマル・エル・カドゥリ以外は一度カード化された選手が多いものの、数値が過去のカードよりもUPしている選手がほとんどなのはなかなか興味深いところ。

ロナウドに関してはキャリア晩年のカード化ということもあり、数値的に考えると他のHOLEから能力的にはダウンしているであろうことは想像に難くありませんが、キャリア最後のまさに伝説の幕引きともいえる1枚なので記念に持っておきたいという方も多いのではないでしょうか(゚д゚)

参加方法


普段から「WCCF.NET」を利用している方ならお店で遊べばすぐにでも参加可能となっています。

プレイすることにポイントがたまっていきそれぞれのカードに応じたポイントを消費することでカードと交換が出来るシステム。この辺は昨年から導入されたオリジナルグッズの交換方法と同じですな。

ただ、今回はまず5種類をコンプしないとHOLEロナウドのポイント加算の項目が解放されないようなので、目指すのはなかなか大変そうですね。

■ポイント加算条件
・1回クレジット毎に「1ポイント」加算(カード購入でも「1ポイント」加算)
・同店舗で1日12クレジット消費すると、さらに「1ポイント」加算(1日1店舗1ポイントのみ)
・同店舗で連続で3日プレイすると、さらに「1ポイント」加算
・同店舗で連続で4日以上プレイすると、連続プレイ中は1日毎に「1ポイント」加算
※毎日、最初の1プレイ目を終えた時点でその日にプレイをしたとみなされます。


カード購入機能がクレジットを消費するタイプに変更されたこともあり有効活用していきたいところですが、純粋にゲームをやって育成や年俸も上げつつロナウドを目指すか、速攻でロナウドをゲットするべく一気に120クレ投入するか、やはり在庫を気にしながらなのでなかなか悩ましいところ。何はともあれ参加せねばなりますまい!(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力