決勝大会来場者限定デジカ配信 まだ引いてないレアデジカ頂戴しました

全国決勝大会の会場に設置された機器にて、aimeを登録してアンケートに答えると貰えるデジカが配信されましたね!

WCCF.NETのお知らせ

来場者アンケート回答特典デジタルカードをWCCF.NETのボックスに配布いたしましたのでご確認の上お受け取りください。


さっそくボックスを確認してみると・・・
20170205.jpg
フロレンツィ!まだ引けていないカードのデジカ、ありがたく頂戴します(´ω`人)

16-17以降は強化費でガチャが回せるようになり以前よりもデジカをもらう機会が多くなりましたね。デジカも含めると今後は3枚重ねも目指しやすくなるかも!?(-∀-)

スポンサードリンク

16-17からは選手に特殊能力を+できる特別指導だけでなく、選手やチームの成長に影響するコーチ任命システムが新たに加わり、これまで以上にデジカが重要視されるようになりました。

コーチ任命システムではその選手の「数値」が大事になってくるので、例えば全体的に能力が低かったとしてもある項目だけは秀でていたりする選手カードなども見直されるきっかけにもなった気がします。逆に20の項目が多い選手やすべての項目が20扱いになる金枠はより需要が高くなりそうですな。

コンボを狙うためカードを集めたいという小さな目標も出来たので、ちょっとずつですが楽しみながら集めるとしませう(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力