23日発売の『サッカーダイジェスト』にもWCCFカード!今月後半は21、23、24と立て続けですね~

今月23日発売の『サッカーダイジェスト』にもEXTRAカードが付くようですゾ!(・Д・)ノ

e-honの商品内容欄にて

特集情報|J1・J2選手名鑑|綴込:WCCFカード

の文字を確認。これで21日の浦和マガジン23日のサッカーダイジェスト24日のサッカーゲームキングと2月後半はEXTRAラッシュ。今年も飛ばしてますね~(゚д゚)

【サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号】

スポンサードリンク

今回のサッカーダイジェストの特集がJ1・J2の選手名鑑となっていますから、浦和マガジンと続けて日本関連の雑誌に集中してEXTRAカードが付くということで色々と楽しみにしております。

昨年だとほとんど表紙や内容と関係のないカードだったのですが、今年の付録はちょっとした繋がりですが関連のある選手が多いので、ここいらで16-17で排出中の“あのクラブ”の日本人選手が付録になると嬉しいですねぇ~。果たして(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力