浦和マガジンの表紙公開

≪Uramaga公式ツイッターより≫

ウラマガ公式のツイッターのほうで21日発売の「浦和マガジン」の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

表紙右上にWCCFピロー画像も確認。稼働前後は謎の黒ピローが話題となりましたが、先日の白ハメスと同じく16-17の茶色ピローとなっているようですね(-∀-)

いったいどんなEXTRAカードが・・・!?(゚д゚)

【浦和マガジン 2017年3月号】

スポンサードリンク

ちょいと今年発売の付録EXTRAカードを振り返ってみませう。

白ロッベン→白ヤヤ・トゥーレ→ATLEシメオネ→ATLEラウール→白ハメス・ロドリゲス→???

今年のEXTRAカードもいまのところ「総合値90の白」「ユニ違いのATLE」とやはり特殊な流れは継続中でございますな。

そろそろ通常カテゴリー(Wクラス系)などの封入もあるかな?と睨んでいるのですが、昨年15-16の時も同じことを思っていて結局最後のほうまで特殊なデザインやら特殊カテゴリーのカードなどなど続きましたねぇ。

表紙からの予想は難しいですが期待の意味も込め日本繋がりでぜひともレスター岡崎の綺羅をお願いしますm9(゜д゜)っ

しかし、昨年同じく日本を題材にしたサッカーマガジンでの付録はSPEセルヒオ・ラモスとFRSラカゼット、そして総合90の白デ・ブライネでしたから今回も関係ないでしょうか・・・!?果たして(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力