GRPテラドーナのカードをあらためて オフェンス値は高い・・・かも?

IMG_3497.jpg

□16-17 GRP
ディエゴ・テラドーナ
-/-/-/-/-/-
ミシオンインポルタンテ

『WCCFの伝道師として、今大会でも全国を行脚した。年齢的な衰えを感じさせないアグレッシブさで、全国のWCCFプレイヤーと交流。そこから得たプレイヤーの想いを開発チームに届けることもまた彼の重要な任務だ。』

IMG_3499.jpg

年齢的な衰えを感じさせないアグレッシブさという一文からスタミナ値はまずまずありそうですし、オフェンス値はかなり高めに設定されている予感(-∀-)
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

スキルの「ミシオンインポルタンテ」は選手紹介文にも書かれている“重要な任務”という意味ならば、決定的な仕事をやり遂げなければならないポジション、FWとしてのカード化なのでKPフィニッシュワークと予想。

過去にボカや代表ユニでKOLEとしてカード化されていますが、今回のカードは「FC SEGA」在籍時なのでこれまでのほとんどのクラブチームスタイルに適用できるのも魅力ではないでしょうか。・・・と、よく考えてみればこれまで一貫してカード裏面すべて「FC SEGA」所属なのであまり関係なかったですね(ノω`*)ノ

来期はどんな面白いカードが登場するのか・・!?楽しみにしております(´∀`σ)σ

(※ゲームでは使用できません!・・・え?知ってる?失礼しましたm9(゜д゜)っ)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力