[16-17POY レバンドフスキ]の落札価格が気になったので調べてみた


[16-17POY レバンドフスキ]

平均落札価格 2274円
落札件数(直近) 5件 最高 2520円 最低 2000円
集計対象期間【2017年2/12-2/10】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品は除外


今回はPOYレバンドフスキの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

昨シーズン30得点でブンデス得点王に輝いたレバンドフスキがPOYで登場となりましたね~。ブンデス最速ハットトリックほか4つのギネス記録やリーグ通算100得点など、記録にも記憶にも残る活躍が印象的でした。

これまでのレアカードから総合値をさらに上げたPOY版ですが、特にテクニックの向上が目覚ましく前回のEUSやSPEから一気に+2ポイント上昇。得点力はもちろん、KPの特性も相俟って周囲との連動性も高まりそうな仕上がりと感じます。

データ対戦などでは前のバージョンはネラッズーリが流行するなか、イーグルキングのレアKP含め上位でも健闘していた選手の一人かと思いますので、今期も注目しておきたい1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力